【カントリー☆はんどめいど市場in東松山】2日目 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


昨日、今日と開催された
【カントリー☆はんどめいど市場in東松山】
無事に2日間の出店を終えました!

今日は、普段と変わらぬ沢山のお客様。
楽しく、賑やかに終わりを迎えました。

お越しくたさったお客様、
ありがとうございました♪

そして、昨日、今日と、差し入れも頂き、
ありがとうございました!




大半の物は、既に私のお腹に消えてしまいました。
沢山の野菜たちは、明日、いただきます。


今日はね~
ブログ繋がりだった方が
馴染みのお客様だと判明したり、
私のお友達ともブログ繋がりだったり、
そして御対面~
いろんなことがスッキリ!
ブログっていいなー


イベントから帰宅後、レッスンこなし、
お嫁さんの病院にも行って~
なにやら、大忙しの1日になりました。