今日はコレ! YUWA作品④ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


YUWA春の新作生地の作品を
紹介してきましたが、
今日でラストになります。




こちらは、アンティークブルーの薔薇。
さりげなく、果敢なげな薔薇が
本当に素敵です。
②③④は、YUWAと鎌倉スワニーさんとの
コラボデザインの生地ですよ!
奮発しました~

①~④すべて、リネン100%
柄の出方は作品によって違いますので、
ご了承くださいね。


実はね、今日も忙しく、
全くミシンに触れていないの。
だから、この作品は、
昨夜、夜更かしして作ったもの。
今夜はミシン少し頑張らないと。。。


もう、この時期、
庭に水撒きに出れば、誘惑がいっぱい!
ちょっと雑草が気になって、
少しだけ…と、草取り始めれば、
あっちもこっちも気になって、
花を植えてみたり。
花がら摘んでみたり。
1時間なんてすぐ経ってしまう。
今は忙しいのだから、
目を瞑っていればいいのに。
放っておけないんだな。
これは、性分。仕方ないや。


そして、お嫁さんも入院してるのよね。
ちょっとは顔出してあげないと、
飽きちゃうだろうし、
可哀想かなって。
やっぱり、放っておけないよね。


明日は、役員の引き継ぎもあるし。


ほんと、重なる時は重なるのね。
合間、合間と、夜の作業で、
乗り切るぞー!