五郎丸… | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


こんなタイトルでごめんなさいm(__)m



五郎丸ファンの皆様ごめんなさいm(__)m



昨年末訪れた、
造形太郎氏のお店「花工場」で購入したコチラ↓




ブログに載せたらね、
ハンドメイド友達から
「五郎丸…」ってコメントが入ってね。


初めは???
ワケがわからなかった私ですが…
直ぐに気付き、大爆笑。


もう、それ以降、
五郎丸ポーズにしか見えない(笑)


てか、それに気付いたPちゃん、
さっすが~!!!






皆さんは、どの角度がお好みかしら~


3個購入した五郎丸ちゃん、


あっちでもない、こっちでもないと、


ウロウロするのも大好きな時間。