群馬三昧。 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。



昨年末にね、
三男が電車の中に忘れ物。
終点の前橋まで行っちゃってた~
本人は元旦の早朝からバイトなので、
私たちが取りに行くことに。
まあ、どうせ元旦は
伊勢崎にお墓参りに行く予定だったから、
ついでと言えばついでだけど。
でも、これが結構面倒臭くて、
委任状を書かなくちゃいけなかったり、
身分証明書が必要だとか。





そんなこんなで、
無事にリュックも受け取り、
お墓参りも済ませ、
ショッピングモールに寄ったり~

夜は、毎年恒例の実家に集合。
今年から、長男のお嫁さんも加わったので、
賑やかでいいですね♪


そして、今日は、初詣。


久しぶりに、小さい頃行っていた
実家近くの神社へ。
その後、次男を連れ3人でジョイホへ。
巨大ガラポンしたり~
久しぶりにのんびりしたわ。

2日連続、群馬をウロウロでした。