…性格… | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。

おはようございます馬


しょーもない記事ですが・・・


興味のある方は、どうぞ読んでください。


今朝のワンショット!




何の写真かわからないですよね~


今日は、子供たちのスウェット、洗濯しない日です。

(冬は1日おきなのでね)


学校に行く前、三男に


「脱ぎっぱなしのスウェット片付けてね~」


と言うと、こんな感じでグシャっと、自分の場所へ。


一方、次男は何も言わずとも、たたんで所定の場所へ。


二人共、箱からはみ出ていますが。


一事が万事、何故こんなに違うのかな~?


同じように育てたのにね。


私も、几帳面な部分とズボラな部分あるからな・・・


でも、我が家の「散らかし王子」は長男。


しか~し、


この長男曰く、


一人暮らししてから、潔癖になったらしい。


先日、お正月帰省した時に、


「お風呂場もっと掃除すれば?」


って言われてしまった!!!


ショックΣ(゚д゚lll)