【2014年】迎春 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。




あけまして おめでとうございます。


本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


今年は、新たに挑戦する事も決まっているので、


とりあえず、春まで、


イベントがない時期も、ひたすら頑張らなくては。。


気を抜かないように・・・ね。



   ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



さて、珍しく、お正月用お飾りを作ってみたの。


家にあるものでね。




まず、横のラインは、悲しい宿命を背負ったブルーアイスで。


あ、しめ縄だけは、買ったんだった~


あとは、ドライのケイトウ、


ドライのとうもろこし、


見苦しい部分を隠すのに、


クリスマスローズの葉っぱ。


どうにか形になりましたね。


でもね、


お正月というのにね、


カメラアングルを引いてみるとね、




アチャー、


ハロウィンのお化けかぼちゃ健在!


季節感が・・・


ま、しょうがなーい。



そして・・


昨日の午後、


ちょっと遊んでみました。



わざと、逆光で。


夕方の黄昏た感じが出るの。


夕日が綺麗。