私の大好きな活動
リメイク製作💡

この度は
ワンピースから

エプロンへのリメイク🎵



洋服は

前見頃は傷んできてしまっ手元

後ろ身頃はきれいだもんね✨


エプロンって

使いやすい形は

人それぞれですよね~

今回は
首回りの紐の長さと
丈の長さだけ伺い
とてもシンプルな形に仕上げました🤗

生地がしっかりしているので
できるだけ
そのまま基本の形を使わせていただきました🤗


お揃いで
クロスタイプのヘアバンドも🎵

これ、使いやすそうで
自分用にも作っちゃいました

お渡しの際
追加のオーダーも
承りました✨
嬉しい氣持ちが繋がっていくって
幸せだな~☘️

いつもありがとう♥️