お預かりしていていた洋服
バッグへとリメイクしましたハート

オーダー受けた時から
胸元の包みボタン部分を生かしたくて
丸みのあるバッグをご提案きら

製作しながら
イメージがどんどん膨らんできて~はーと
こだわり満載のバッグにっこり


裏側は、全面大きなポケットにしましたハート

内側はドット地にして
両サイドに形の違うポケットを付けましたハート

肩ひもは
ワンショルダーにも斜め掛けにもできるようにしたかったのですが
金属金具を使うより
いろんなアレンジがきくものがいいなと

お好きなところで結んで長さを調節できるようにしてみましたハート
結び方で雰囲気変わるものになりそう音符



この洋服は
お母様がお召しになっていたものとのことで
納品の際
その当時のお写真も見せていただきましたハート

お母様の想い出や
娘さんであるご依頼主様の想いを
変化させて
また新たな想い出が詰まっていく♪

リメイク製作は
とても素敵な気持ちになる製作ですHAPPY
私の幸せな気持ちもたくさん詰めましたクローバー

これからも続けていけたらいいな花

香さん
素敵なお話をありがとうございましたハートぃっぱぃ