こんばんは!


先日、2019年から大ファンであるなぎささんにセッションして頂きました♪

なぎささんの占星術の記事が大好きで✨✨

宇宙の本質を鋭くわかりやすく解説して下さっていて、
いつも夢中で読んでおりました(*^^*)



セッションの前半では、
私が申込した理由をサクッと仰って‼️

すごい!何でわかるの‼️怖いよぅ‼️ww
(((o(*゚∀゚*)o)))
さすが、なぎささん✨✨❤️

なんだか、夢をみているような、
ふわふわした感覚と同時に

今の私が一番欲しい答えを単刀直入に
教えてもらえました✨

大好きななぎささんが
私の名前を呼んでくださって。

もうそれだけでも
すごく幸せなのに。

私の本質を教えて貰えてすごく興奮してしまいました
( ☆∀☆)

よーーーく思い返すと、思いあたることばかりです
(///∇///)❤️

よーし、遠慮なくわくわくキュンキュンするぞー!!
(笑)

色々、思考の声に囚われて制限しすぎず
気楽に楽しく生きてみよう♪

なぎささん、素敵な時間を本当にありがとうございます✨☺️❤️