好きなインテリア。。

昔は
ムーミンの家のような木製でアンティーク調のインテリアに憧れていました。🏡
それから

アジアン風
お花柄お城系
アロマ&ハーブ系インテリア
無印良品系シンプル機能美

などやってみましたが

現在は
シンプルホワイト&ベージュインテリアに落ち着いています🌿

苦手なのは
黒、赤などの原色系かな。
なんせ落ち着かないので。。😅

理想の住まいは

⭐レースカーテンのみの生活
⭐高層階
⭐広めのバルコニー
⭐日当たりが良い
⭐海や教会、山が窓から見える
⭐ホワイト&ベージュ系シンプルインテリア
⭐お花が目立つように飾る
⭐夕暮れ以降はアロマキャンドルや間接照明で過ごす

こんな風に暮らしたいです♪🕯️🐚✨


快適な荷物の量はスナフキンのリュックくらいです。
幼少の頃からすごーく憧れていました❤️
あんな風にふらっと旅するように暮らしたい🎵


理想のインテリアと荷物の量を考えてみました。