○相手の子が私に会ったときに心から喜んでくれる✨
(目が会ったときに微笑んでくれたり、名前を呼んでくれる)⇒保育士

○相手の子が私といる事で安心感を得てくれる時❤️
(だっこ等)⇒保育士

○相手の心の核心に触れられる会話ができて、
相手の心が軽くなるきっかけができたとき🥰
⇒占星術(ホロスコープの説明の時)

🍀保育士としてこどもさんに関わるようになって思った事は
⭐どの子もすごく愛らしい
⭐それぞれの良さがある
⭐手を出したいけど、ぐっとこらえて成長を見守る大切さ
⭐一生懸命、お母さんと離れて集団生活を頑張ってる
⭐集団生活で色んな経験をしてるから柔軟性がある

可愛らしい乳幼児さん✨
人生の大切な幼少期を一緒に過ごすことができて幸せを感じます。
少しでも楽しく心地よい経験が重ねられるよう
工夫していきます。

みんないつもありがとう✨

🍀占星術に関しては勉強をはじめたところですが
自分の生年月日と出生地、出生時刻を入力すれば
自分の得意、不得意、特性が事細かくわかります。


良いところも、欠点にみえることも大切な自分の要素です。

これ、小学校のとき知りたかった‼️
進路、就活の時に知ってれば良かったなあ😅

と心から思うので、
占星術を通じてご自身の素晴らしさを認識してもらう活動😃💕
をしていきたいです。

宜しくお願いします。