大好きな星川 花さんのブログです。

先日、星川 花さんの遠隔エネルギーワークに参加しました。

実はその頃(8月上旬)、私自身が帯状疱疹にかかってしまいとても辛かったのです。


10年間結婚生活で色々葛藤があり、そのストレス(痛み)が表面化しているのだと解釈しました。

花さんの遠隔エネルギーワーク期間中はとにかく眠くてずっと眠っていました😪💤

今は帯状疱疹も落ち着き、心がリラックスしています☕

今まで神経が繊細なほうで、いつもイライラしたり人の顔色を伺っていましたが、(自信がなかった😢)

現在はなんだか安心感があって、静かに平和で落ち着いた気持ちです☺️✨

今回私の体験談を花さんが記事にしてくださいました。
なんだか、今までの苦労が一気に報われたというか、花が咲いたように嬉しい気持ちです✨

花さん、ありがとうございます✨☺️

今後は心も身体もねぎらっていきます。

帯状疱疹になった方がいらっしゃたら、どうか無理はしないで。

頑張りすぎないで、その我慢してる状況からご自身が楽になるよう、全力で逃げてくださいといいたいです(笑)
身体を壊すと辛いですから。