おはようございます☺️

昨年9月、パートナー研究家の一明源さんの「性教育講座」に参加、受講してきました。

なぜか。。

それは。。


○産後、セックスレスになった
  (年間3回程度に激減⤵️⤵️)
○産後、性交時の激痛😱
○夫に女性として見られなくなった😱
○なんとなく自分に自信がなくなった😨

○毎日が平和で幸せだけどこのまま、子供を育てて働いて死んでいくのかなー。なんか、辛いな💦という思いがあった

○二人目欲しいけどできない‼️
○子供は持たないといけないのか?
○なんか、謎に生きづらい。。😓
○誰か、助けてーーーー🆘‼️‼️

性ってなんだろう、生きるってなんだろう
そんなときに一明源さんのブログに出会いました


✨一明源さん✨(パートナーシップ研究家)❤️✨
http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2020/02/18/220050

もうそこには私が知りたかったことばかりでした。
なぜ辛くなるのか
人に聞きたいけど聞けない、
誰かと話したいけど話しにくいこと
誰かに心の底から教えて欲しかったこと

この源さんの講座の内容はぜひ
⭐小学校高学年の必須科目に入れて欲しい
⭐朝のNHKで度々放送して欲しい

位の内容です。
わたしには子がいます。
正しい性の知識を得て
自分も女性も傷付けることなく
生きていってほしいと
切に願います。

また、私は39年間おまたケアを全くしてきませんでした。
今、ブラジリアンワックスで脱毛し
専用の美容液で保湿しています✨

VIOのケアをすることで、不思議と
自分の事が愛おしくなったり❤️
大切に思えるようになりました❤️

不思議とおまたケアすることで顔の肌の乾燥がしなくなったんです。いつも、しっとり、潤うようになりました。

おそらく、自分自身を丁寧にケアすることで、自己肯定感が増し、自律神経、女性ホルモン等が安定してきたのだと思います☺️✨


いつも、ユ○クロのブラ付きインナーばかり着ていましたが10年ぶり位に美しいヴィヴィットピンクの高級ランジェリーを購入しました👙

なんだか、とても満ち足りた気持ちで毎日を過ごせるようになりました。

✨✨

源さんに出会ってなかったら私は自暴自棄になるか、ひどいヒステリーで夫婦不仲、毎日がとても辛いものになっていたでしょう。
それどころか、虐待のようなことをしてしまったかもしれません。

性の真実、生きること、
人間の歴史、宗教の歴史、
作られた価値観に縛られて生きていること。。

これらを「知る」だけで全然違います。
視野が30度位から180度広がった感覚です。

今回こちらの講座を受けて
私は本当に本当によかったです❤️


一人でも多くの女性に知って、辛さから解放されて楽になってほしいです。
一人でも多くの女性に届きますように❤️✨