こんばんは。
あたたかい夜をお過ごしでしょうか。



東京の1月は
ぎこちない雪とともに
そっと終わったようです。



とても寒いけど
ひさしぶりに潤った空気は
なんだか懐かしく感じますね。











今年になって
10回したことはありますか?







10回、晴れた空を見上げたこと。





10回、読み返して送れなかったメッセージ。






10回、寝落ちしたお風呂。風邪ひかないでね。






10回、チャレンジしても解けないパズル。






10回目の告白。それはすごい。素敵。






10回、目をそらしたこと。それでも大丈夫。








10回くらい吐いた先週の胃腸炎。辛かった。





10回やったスクワットですぐに筋肉痛。






10回やめたくなったけど、20回がんばった。






10回まばたきするあいだに、見失ったこと。






10回考えても、思い出せない。






10回くらい寂しくて

100回くらい泣きたかった。







10回なら、まだいいのかも。








10回って多いのかな。少ないかな。












10回泣いても


10回笑えたら、大丈夫。







10回行きたいケーキ屋さん







10回ってすごいですね。
 


生まれてから何回目の2月ですか。


如月ってなんだかかっこいいですよね。






かっこよく生きましょ。







おやすみなさい。