ナリ心理学スタッフのゆきりんです( ´ ▽ ` )ノ


4月から始まりました
ナリ心理学 ダイヤモンドスクール2018
無事に閉幕いたしました~~!!



どーーーーん\(^o^)/





企画が立ち上がったのが1年ほど前で
準備の本格始動が昨年末…



イル・ディーヴォの初来日公演や
大規模な歯科材料の見本市に参加した
有楽町国際フォーラム
仕事をする日が来るとは…


にも思いませんでした(´;ω;`)
 

 




全国のナリ心理学認定講師&アドバイザーで
運営チームを組みまして
音響、照明、アナウンス、受付、物販…
運営のすべてを進めてきました



あれ…?これって
めっちゃすごくないですか:( ;˙꒳˙;):?!



ナリ心理学すごーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで!
スクールでもエンドロールとして流した動画を
スタッフバージョンでお届けいたしますね


動画編集もずっと趣味だったのですが
国際フォーラムで流しちゃった\(^o^)/


ぬおおおおおお!
ブログだと1分までしかアップできないっ!
でも高画質!!












まとめて見たい方はこちらから(*´∀`)




引き続きダイヤモンドスクールについて
お届けいたしまーす(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



ご覧いただきましてありがとうございました!