新年会 | 縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物やものづくりをする時間は、ほっと落ち着くときのようです。
ひとつひとつ心を込め、作っていきたいです。

磐田市の自宅内縫いもの工房で

ソーイング教室を開いています。


今日は 「なんど」のみなさんとの新年会でした。

なんどは、磐田市にある学校用品や手づくり品のお店です。私は金曜日にお仕事に行っています。


新年会の場所は 磐田市見付の去年オープンした

「やっほーカフェ」です。

ランチをいただき 彩よくおいしく

とても楽しく居心地いいひとときでした。

ありがとうございます。


みなさんから 私の大沼記念賞受賞のお祝いにと

お花をいただきました。

ほんとみなさんのおかげです。

感謝です。

文化服装学院の故大沼文化学園理事長の

功績をたたえた賞であり

去年 受賞式がありました。とても光栄なことです。

これからの教室のこと 服づくりのこと

まだまだ学ぶことを続けていき

やっていきたいと思います。