来月の教室予定 | 縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物やものづくりをする時間は、ほっと落ち着くときのようです。
ひとつひとつ心を込め、作っていきたいです。

磐田市の自宅内縫いもの工房で
ソーイング教室を開いています。

来月6月は委託先「なんど」さんでのバイトの曜日が
火曜日と木曜日に変わるため、
この曜日は教室お休みいただきます。
(都合で9時半から11時半の教室大丈夫です。

教室は土日祝日もやっています。
よろしくお願いいたします。

昨日 単発講座でカルトナージュレッスンを
開きました。
先生が出張してくださり、私の工房で生地を選んで
トレー作りをしました。
私は好きなマドヴァン地で作りました。
さっそくミシン糸を入れてみました♪

丁寧にわかりやすく教えてくださって
楽しい時間ともなりました。
Crystal Lilyさん  ありがとうございます。