多くの協力をいただいて・・ | 縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物やものづくりをする時間は、ほっと落ち着くときのようです。
ひとつひとつ心を込め、作っていきたいです。

おかげさまで昨日で「コラボショップいわたin見付」を
無事終えることができました。
皆さんの協力や励ましやあって、参加することが
できました。
ありがとうございます。
連日お客様も来ていただけて、お話しできたり、
作品を見ていただけました。
土日にいっしょした“くん太の家”さんとの出会いも
嬉しいです。
受け入れてくださったエディオンフィラメントさんも
お世話になりました。
見付の商店街が にぎやかにより活性してくると
いいです。

これからも縫いもの教室のことを知っていただき、
手作りの良さや、着やすいもの・使いやすいものなど
作っていくことができたらと思います。
小物では、まち付き巾着袋が人気だったように思い
ます。
キッズエプロンも。