ボタン | 縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物と日々のことを綴っています。

縫い物やものづくりをする時間は、ほっと落ち着くときのようです。
ひとつひとつ心を込め、作っていきたいです。

服を作るときも小物を作るときも、ボタンを付ける
とすると、ボタンは“決め手”となることも!

リバティプリントのシャツワンピースもなかなか仕上がり
時間がかかっています。
何か月も経っているかな。生地に合いそうなボタンも
見つからず、
花博が終わるまでには仕上げて、着たいです。
10㎝のバネ口を使ったポーチにも片面に2個ボタンを
付けてみました。


片面は、レースを付けました。
苺プリントは、子供も大人にも好まれます♪