面会と言っても、身内だけですよ➰


パパさんと1娘ちゃん➰


孫ーずにはしばらく会えないか➰って思ってたら…。

1娘ちゃんと2娘ちゃん&坊がきてくれましたーラブあ、パパさんもねウシシ


病室はやっぱりねー。

大人だけの面会も、食堂へ行ってお話するからね照れ

1歳ちょいの坊がいる時は、ひろーい廊下のソファベンチ?でお話➰ですよニコ

でもね、歩くのが楽しい1歳児、たまたま週末にきてくれたので、静かな廊下をじぃじが手を引き闊歩ウシシ

声をあげだした→廊下って響くから➰

みんな撤収しましたーウシシ

きてくれて、ありがとねー目がハート


別の日、平日に1娘ちゃんと3娘ちゃん&お嬢がきてくれましたニコ

当然、廊下でお話しましたよウシシ

平日だから、いろんな人が行き来していますほっこり


しっかり抱っこ紐で3娘ちゃんに張りついてるお嬢です。

でもね、次々と行き交う人たちをひたすら目でおうお嬢➰


普段2人が多いから、人の多い場所って刺激的かもウシシ


近頃、ばいばい👋を覚えたお嬢。


何回か、アクションバイバイ👋👋するハハと1娘ちゃんして、お嬢ばいばい👋を返してくれましたーほっこり

うれしいわラブ


たまーにね、人通りがきれます➰


広い廊下の反対側にむかって、何故か?誰もいないところに何度もバイバイ👋するお嬢➰

ん?

3娘ちゃんが向きを少し変えても、そっちに向かってばいばい👋

え、まさか何かみえるの?😱

つて、大人たち会話🙄


面会時間も一応決まっているのでね笑笑


ソッコー、お引き取り願いましたよてへぺろ


ちょっと驚いたケドねウシシ

きてくれて、ありがとねー{emoji:638_char4.png.目がハート}