パパさんが、面会にきた時に持ってきてくれましたーウシシ

コレコレー、ちらっと見えますよね?


オープン➰

きっちりパパさん、保冷剤入れて冷たくしてくれてますニコ



じゃ〜んラブ

シャインマスカットラブ

いただいたけど、退院待ってたらお味が落ちるからって、持ってきてくれましたよーニコニコあ、先週のことデス➰


食事制限ないので、いただきまーすラブ


手術する前は、頑張って全て口に入れてた3度の食事ですが、術後からは…そぅ無理しなくても…いいかしら…まぁキモチもちょっとありましたし💦


作ってもらってるのに申し訳ないんですが、食べても半分➰

やっぱり食事はね、最初材料購入から最後調理片付けまで自分でしたいなと思ったカナウシシ


って、その気持ちいつまで続く?

謎😏🥴