そうあのセリフ➰

先生が、眼内レンズを表裏逆にいれたこと➰


先生に、

‘終わりです。自分で車イスに移動できますか?’って言われて、

ハハ移動して車イスに座って、


あのー、先生⤴︎さっき逆に入れたというのは?’ってすぐ聞きました。


先生の説明は、

‘逆に入れても、視力の出方はそう変わらないし、そこでもとに戻す方がリスクある’ソウ➰


納得しなきゃいけないのか?


この先生は、のちのち〜

‘あん時さー、レンズ逆に入れ間違えたんだよー’って笑い話にできるケド。


ハハは死ぬまで表裏逆のレンズなんですけどー笑い泣きえーんガーン


大体、表 裏 確かめるって初歩的なことだろー💢


というか、表 裏 関係ないなら、両面レンズって表記にかえろー👹ムキーむかつき


ってハハ吠えてますが…。


実際は、逆になったレンズが入ってるってことにビビりっぱなし。


視力がちゃんと戻っても、この先なにか左目にあったら…やっぱりあの時…

とか考えそうなハハがいます➰


白内障手術ってほぼほぼ失敗ないのに…😮‍💨


今朝の体調管理の時、ちょろっと先生とのやりとりのコトを看護師さんに話したら、血圧が今までにないくらい上がって、びっくりびっくりしたハハです。

カラダって正直➰😮‍💨