熱はとっくに下がり、喉痛も治った➰


だけど、完全におさまらないのがハナズルと咳こみ➰

トシのせい?治りが遅いし何回同じ症状➰泣泣


それでもずいぶんラクになったので、ごはん会は開催ですよ笑笑


7月の予約は6/30 16時〜だったのでスタンバイして電話📞GO🤙

何回かのトライのあと無事に予約完了➰

ふじが丘にある

Kitchen Cafe Tabena輪さんへニコニコ


前回は1娘ちゃん、パパさんと➰『ランチ(*^^*)』土曜日➰ハハに‘お休み’はありませんが(笑)、他の人はお休み。ゆっくり朝じーのあと、1娘ちゃんとパパさんと、わったんへ。買いモノ終えると、もうお昼すぎです。1…リンクameblo.jp

何と、3年9ヶ月ぶりですよ爆笑


ワンプレートに色々とラブ

ウチでもワンプレートするけど圧倒的に品数少なし➰

まっ、常備菜を作れば良いだけのこと笑笑


五目そうめんニコニコ

ウチは、そうめん+麺つゆ+若干の薬味➰食べ飽きるよねー笑笑

こうすれば、人気メニューになるよね?

でもせんと思う➰苦笑


アイスコーヒーをお供にアイスをいただき➰


お友だちのオウチへ伺う前に慌てて地図チェックして、こちらへ

お菓子のアトリエ シュクルさん


おぅ、ケーキいっぱいほっこり


お互い好きなケーキを買って、お友だちのオウチへ。おしゃべり会再開ーウシシ

タノシカッタ爆笑ウシシ



別日は、え、いつぶり?のお友だちとオウチゴハン会開催しましたー爆笑

大手町の鴨平さんのお弁当ですよ➰

ハハ、鴨平さん初めてウシシ


9マスに、色々な素材とお味➰

ご馳走さまでしたーウシシ


お友だちがね、中島九条珈琲さんのもものケーキ?タルト?←もぅ覚えてない笑笑を持ってきてくれましたラブ

すご〜い➰

迫力とおいしさアップアップアップ


この日も集中おしゃべり会でしたーウシシ


パパさん珍しく長めの出張中にね…。


ハハ、お友だち少ないのに、まだまだ会いたい方、いっぱいですよ➰

人生ね、何があるかわからないからね➰

ココロノコスことなく過ごしたいなと思ってるハハウシシ


…なかなか難しいけどねウシシ