熱は下がったけど、何もやる気がおこらないハハウシシ


そうそう➰

先週、お友だちとごはん会しましたよニコニコ

オープンしたてのこちらへウシシ

cafe&串dining 晴れの陽さん

あらためて写真を見ると映り込んでる💦写真を削除します🙏

お昼のメニューは、大人のお子様ランチと手まり寿司ランチの2種類ニコニコ

予約する時に、手まり寿司ランチをお願いしました➰


華やか〜、きれ〜いラブ

美味しくいただきましたウシシ

+でスイーツ&お茶もつけることができますが、そのあとにウチおしゃべり会あるからね➰

こちらでは、お食事だけでウシシ


ウチへ帰る前に、お友だちがケーキを買ってくれましたーラブ

エメ・ル・シャットリー桃のパフェだっけ?


アイスティー、カフェラテとのどを潤しながら、おしゃべりしましたー爆笑


いやー楽しい時間でした照れ


しかし、イマドキのごはん予約の仕方にはお友だちと驚きましたよ。


今も電話予約もあるけど、ホットペッパーから予約したり、今回は最初にラインでお店と繋がって予約➰


お外でごはん食べるのも大変💦

なんてね➰