雨の中、会議があるパパさんを送って➰


ここまで来たしちょっと足を伸ばして、久しぶりにフレスポに行ってきましたー爆笑


まぁ、いつも通う笑笑わったんと同じインダストリー系だから、売ってるお品は同じなんですけどね➰ほっこり


今日はね、夕方から2娘ちゃんと坊が夕食&オフロに来る予定➰だんなさん、飲み会🍻

なんと、今回はね、ハハへ直ラインでお願いされましたよ➰

1娘ちゃんが推しを追って北海道行きだから仕方ないのかも💦


おウチにあるモノでほとんど料理できるけど、野菜🥬っけを少し➰


ラブなんとラブ

フレスポで、久々のお友だちとばったりラブ

立ち話もちらりと、そしてハハを見て体調を気遣ってくれるいつも優しいお友だち➰


確かにまた、のど痛がやってきてますが…元気なのよ➰

ハハ色々なシバリなくなってさ➰体型、すっかり戻ってます➰なんなら、プラス笑笑

実は、すっぴんマスクで顔色が悪かったという事実があります

お友だち、いらぬ心配かけてすまぬデスほっこり


でもさ、ハハのジンクス発動ですよ。

久々の方と会うと、その日1日いや半日➰ラッキーラブ


早速発動ー。

お魚コーナーへ。

あるかな?

…ありましたウシシ

お魚コーナーにある海鮮丼ラブ


この間って言ってもだいぶ前かな?笑笑コレ見つけてね、まぁなんてコスパいいのかしら?と思って、3娘ちやんへ買って届けたことアリアリ➰

そう、ハハのお口には入ってません💦

今回もです笑笑

3娘ちゃんとだんなさんの分、2つ買って届けましょ〜ニコニコ


ジンクス、発動➰

きっと、午後もよいね➰ウインク照れ