必要ないモノ、捨てステ生活を続行中のハハ➰


1番減らさないとイケナイモノは老後の楽しみのキルトのお題➰笑笑


このトシになると、ハハモノを買うってことは激減しましたよニコニコ

まぁ、ハハの欲しいモノのお値段が違うのよねー💦


久しぶりの鳥栖プレミアムアウトレットへお出かけでしたウシシ

でもね、購入したのはアフタヌーンティーリビングで購入したリバティのスカートだけ➰じゃなくて笑笑福助で下着も購入➰

あとは、娘ちゃんずのお買いモノにお付き合い➰パパさんの靴👞購入にもお付き合い➰


3娘ちゃんは、お嬢のお洋服をほっこり

1娘ちゃんは、2娘ちゃんにラインしながら坊にお洋服を購入ウシシ

福助では、4人分色々と…。

3娘ちゃんは、ちょうど波佐見焼のイベントが来てて、旦那っちの分頼まれてたんだってーお茶碗購入➰でも旦那っちへはコレだけ😂

私の分はひとつも買ってない💦って、1娘ちゃん➰

いやいや、福助で買ったやーん笑笑

坊へ💸注いでますよウシシ


ハハたちは、コストコ久山へニコニコ

今回は、これだけ購入ー爆笑

合計、2万弱でしたーニコニコ

消耗品ばかり笑笑

売ってた食器や収納モノにもココロがちょっと動きましたが…

捨て魔に変身しないといけなくなるからやめましたよウシシ


春先に2娘ちゃんたちが、北九州のコストコへ行った時にお願いしたけど、なんとなかったびっくりキッチンペーパーニコニコ

無事買えましたよ➰


桜井奈々さんのブログで見て👀気になってたシアッチョラブも買えました➰


プロユースマヨネーズも桜井さんブログがきっかけで購入するようになったモノです。

コレ、美味しーのよ➰


シアッチョ、今回買ったパパさんお気に入りのラーフィングカウチーズと和えると美味しーラブ


バナナ🍌はね、孫ーずたちへラブ


ちらりと見えてる入浴剤バブとお茶漬け袋の下には割れ剥き栗の大袋🌰

パパさんのご希望で購入➰


みんな各々満足いったかな?1娘ちゃんは不満らしい💦


今日現在、パパさんは、連続運転でまだ身体中が痛いそうです➰まぁ、オトシですからねぇ笑笑


体力なさすぎだよ➰パパさんウシシ


ヤバいよ➰