週末は、久しぶりのお出かけをしましたー爆笑


家族、いえ元家族?で➰


5人揃ってなんて、何年ぶり?ラブ


娘ちゃんずは、各々旦那さんに孫ーずを預けて、お泊まり一泊グラサン

のはずでしたが、2娘ちゃんの体調NG

参戦できず➰


なので、4人でこちらへ行ってきましたー爆笑

そうです➰

セール最終日

鳥栖プレミアムアウトレットウシシ


パパさん提案の朝イチ8時半発でアウトレットへ行こう➰って…


いつもですが…女子組は守れずウシシ


それでもお昼前には駐車場へ到着➰


まーぁ、当たり前ですが日曜でセール最終日➰

人、人、人、多いーびっくり


こんな人混み久しぶりですよ➰

イマイチ、ハハ鼻ズルズルですが頑張って参戦してきましたーウシシ


みんなお目当て?を手に入れ…

いや、1娘ちゃんはココロ残りだった笑笑


2人を天神のホテルまで送り、お別れでーすウシシ


パパさんと2人で久山へ➰

夕食に天ぷらのひらおへGOウシシ

あじわい定食を順調にオナカへ入れて…ウシシ


久しぶりにこちらへ行ってきましたよウシシ

コストコ久山倉庫店➰ラブ


こちら、閉店まで2時間きってたのになかなかの人出➰ホント福岡って人が多いのねーうーん


さくっとお買いモノして、さぁ大分へ帰ろうゲラゲラ


っていっても、オールパパさん運転笑笑

ハハはちょいちょいフネ漕いでましたーパパさんすまぬ🙏


色々戦利品は、おつぎで公開しまーす笑笑


公開するとか➰

自分で書いてウケる🤣

ハハのブログなんて➰

誰が楽しみにしてるんだい?


…笑う🙃😂