今週は、ハハにしては珍しく予定あり日が続いてましたよ➰ラブ


水曜日は、3娘ちゃんからうどんうどんへお誘いあってOK🙆‍♀️だして、待ちわびてたら月曜朝からなんとな〜くアヤシイ➰お弁当は作ってパパさん送りだし➰


4月5月の体調不良になっては大変💦って思ってね笑笑


水曜日のうどんうどん行き🎟は、1娘ちゃんへ譲り、木金に備えてハハ万全の準備➰


木曜はね、ごはん屋 ONE PLATEさんで予約➰

安定の美味しさ➰

3娘ちゃん夫婦と2娘ちゃんの分も購入➰

今回、3娘ちゃん旦那さんチェックが入ってね、ハハおごりは2娘ちゃんのだけでした笑笑

お友だち、関西出身だからか¿!ちょっとブーとなりそうなコメントもホント面白くて、楽しい時間ラブ

ココロに楽しい栄養ぶち込んだって感じ➰笑笑


金曜は、本当にいつぶりだ?ってメンバー3人揃ってのウチでのお茶会という名のおしゃべり会開催➰

まだまだハタラクハハがいるので仕事がおわってありがたいよねー会⤴︎ラブ


おしゃべり会決まって、そっこーお茶菓子を予約したハハです笑笑

今回は菓子屋 gris グリさんラブ

好きなお味なんですよ➰あ、丸玉屋さんも好きウシシ

シブースト、限定のスペシャリテ、あとはチーズケーキだっけ?

お友だちに選んでもらおうと思ったら…

考え同じ笑笑

頑張って3等分していただきましたほっこり

美味しいケーキとおしゃべり必須の飲みモノ今回はアイスティー☕️

ワタクシちょいとヤラカシましたが…💦

2日間、楽しい時間でしたー爆笑ウシシ


気合い注入して、毎日すごしまーすウシシ笑い泣きほっこり


その前に、ハハ鼻ミズズルズル治さないと➰

保育園菌、根深い恐ろしい➰