今日から、6月ですよ➰
良いお天気でーす照れ


朝、新聞&広告を見て…

発見👀

発見👀

半額ですって➰

前回買いに行った時は、390円のポップすらなかったからねーゲラゲラ


パパさん‘朝イチで行こう⤴︎💨’だってー。


行ってきました➰


朝イチのわったんウシシ


すご〜い➰ごいすー➰

なかなかの人が並んでましたーガーン


10時の開店で、自動ドアが開いて…➰


えっ、みんな小走り🏃


ハハたちも、早足でお肉コーナーへGO爆笑

無事、ゲット➰しましたーウシシ

約1キロ➰

娘ちゃんず大好きラブローストビーフを作りまーすゲラゲラ

下拵えして、現在冷蔵庫でおねんねしてる肉肉➰


まぁ、半分以上、別家庭へ➰ウシシほっこり


さて、お昼ごはんの準備しよう➰ゲラゲラ