ありゃりゃ、5月も今日でおしまいですよ➰


5月ラスト週のお弁当➰

上段2つは月曜と今日➰

下段は木曜日➰

唐揚げ、すごくない?笑笑


火曜日は、パパさん夜会へ。オベンドウなし➰

水曜日は、パパさんお休み。オベンドウなし➰

木曜日は、お弁当2つ➰

そう、2娘ちゃんのデスよウシシ

えぇ、2娘ちゃん親子、火曜夕方から木曜日までウチにきてました➰

坊は保育園➰もちろん送りはハハとパパさんウシシ

そして、水曜木曜は3娘ちゃん親子もお泊まり➰


そうです➰

偶然2組同時にお泊まりデス➰

久しぶりのカオスでしたーゲラゲラ

今日は、本当に静かでしたよ➰

キルトもできたし…ウシシ

あ、来てる時もちょろっとできたけど➰なんだか…ねぇ➰


で、気がつくと5月が終わる➰

6月は、キルト最優先で⤴︎

いや、お友だちとも会いたいぞー{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}