今週のお弁当…って、もう次の週になってしまいましたよショック

パパさんが別場所で会議があったので金曜日は

ナシ➰やったね笑笑

いつも入れる黄色いモノは、卵焼きウシシ

同じモノに見えますが、チーズ入れたり、出汁巻にしたりと味変ウシシ

赤色はね、王道ニコミニトマト🍅洗ってヘタ取ってしっかり水分拭き取りINします☺️楽ですよ〜ウシシ

メインのお肉は鶏と豚ウシシお安いからねー、いや昨今どんどん値上がり中⤴︎笑い泣き

こちらも、照焼き、生姜焼き、焼肉のタレ合え、そして王道唐揚げで味変ですウシシ


こういう風に書いてあげると、ほぼ同じモノばかりだけど…

ハハ、よくやってんじゃん?

だれもほめてくれないのでね➰

自画自賛ウシシウシシ笑い泣き