さて、今日はキルトでしたーラブ

忘れずに、こちらもお供して➰ウシシ

ちゃーんと持って行きました〜ゲラゲラ


ついね➰購入ですよ➰布、ヌノ、ぬのウシシウシシウシシ


たぶん、いやきっと、ハハがこの世とオサラバしたあと、なんの躊躇いもなく処分されると思うハハの布たち➰


今回も、素敵なお題ラブ

ヨーヨーキルト、好きですよ➰ラブ

布も、素敵ラブ


楽しいおしゃべりとレッスンのあと…ニコニコ


急遽、ごはん会開催することになりましたウシシ

久しぶりだわーうーん

さて、どちらへうーん

最初に行ったところは、満席で待ちがでてるので断念して、こちらへ行ってきましたーウシシ

福禄さんラブ


メニューはこちらのみでーすウシシ


食べたいパンをチョイスして🥐🥖🥯


こちらもいただきつつ➰


おしゃべり会開催で〜すウシシゲラゲラ


いやいや➰楽しすぎてオナカもキモチもいっぱい➰ですよーニコニコ

本当、楽しい時間でしたーラブ


次のキルトには、完成した作品を持参できるように➰

帰って、キルトの頑張りますよー爆笑ウシシほっこり