前回の楽天お買いものマラソンの時に読んだ好きなブロガーさんの文章に釘付けになったハハびっくり


なんですとーびっくり

そのブロガーさんによるとその方も初めて見た👀ようなって書いてるーびっくり

ソレは…

ラブクチポール 半額➰ラブ

指定のモノだけで箱なしだけど➰

えー💦あのクチポールが半額➰とか➰


落ち着いて…自問自答➰


ハハウシシ

あなたイマ、色々モノモノを処分していってますよね?

キモチもイエもすっきりしつつ…ですよね?


クチポール迎えるため、手持ちのカトラリー処分できる?


できません➰

しません➰

手持ちのカトラリー類はずっと使えるモノだからねーウシシ


諦める?

購入しましたーラブラブ

実物は、やっぱり可愛い💕

1娘ちゃんも、見てさー大喜びしてまーすゲラゲラ


好きなモノって見るだけで、

こころアガるー➰⤴︎


処分もしますよ➰

色々ね➰