今日はね、3娘ちゃんとお嬢の3人で、昨日からトキハ本店で始まった夏の北海道物産展と北の味めぐりへ行ってきましたーニコニコ


え、ハハの調子ですか?⚡️

まだですよ➰

薄皮を剥がすように少しずつ良くなってますョウシシ

喉の痛みもまだあるし、咳まで…笑い泣き


キルトのお教室あるからね、月曜日までには健康万端にしないと➰

ならもう少し休んでたら?って声がしますが聞こえませーんウシシ


鄙びた癒し顔のお嬢に会わないと、忘れられてしまいますよ➰

ホントにね、あなたはだぁれ?ってお顔されます笑笑

3娘ちゃんから、誘われて一瞬迷いましたが同行➰ウシシ


ハハはね➰見るだけ笑笑

ホント昔に比べるとモノモノお値段UP⤴︎してますよねー笑い泣き


でも、3娘ちゃん、まーぁ欲望のカタマリウシシ

‘やっぱりロイズだよねー’

なんて言いつつ、ハハに司令を出しハハの手にちっさい山が…。

あとで、戦利品をファミリーラインにUPしてましたーウシシ

で、コレをどれくらいで食べ終えるの?


たぶん、3娘ちゃんあと何回か行きそうな気がするーゲラゲラ