昨日から、泊まってた坊と2娘ちゃん、そしてお休みで1娘ちゃんもウチへ帰ってきてました➰


疲れるー笑い泣きとココで叫びたい➰


坊はさ、来てるっていっても日中は保育園へ。

帰宅してきて、寝るまでホント短い時間だけど、普段パパさんと2人だけだから、なんかね➰

おつかれでした笑い泣き

今日は、保育園の送りは1娘ちゃんウシシ

2娘ちゃんは、ウチから颯爽とお仕事へニコ

今日はね、お弁当2つでしたよ➰ゲラゲラ


ハハはね、1娘ちゃんの用事で送迎係➰

それから、フレスポで見つけた👀コスパ良さげな海鮮丼3娘ちゃん大好物➰を購入して、もう1人のマゴちーのところへ行ってきましたラブ


ちょっと鄙びたお顔若干の田舎顔➰のお嬢は、みんなの‘’人気モノちゃんウシシ

ハハと1娘ちゃんで、取り合い笑笑ほっこり


天気もそこそこ良いから、今年もアソコへ行ってみましょうか?

お嬢は、‘ひろかわバラ園へ🌹


駐車場は空いてたのでよかったーほっこり

早速、

薔薇お嬢の撮影会ラブ

去年はね、坊と➰遅すぎたひろかわバラ園笑笑『ひろかわ薔薇園に行ってきました 2023.6.5』1娘ちゃんが帰ってくるのに合わせて、2娘ちゃんと坊もやってきましたー。1娘ちゃんがね、ハサマハウスでたっくさん買ってきてくれました〜全部は食べきれませーん➰あ…リンクameblo.jp


平日だったけど、なかなかの人、人でしたーニコニコ

綺麗ですよ➰


美しいです➰


本当に綺麗


お嬢と薔薇を撮影するのはなかなかハードル高くてねー笑笑

お嬢、あまり外がお好きではないから笑顔ニコニコほっこり撮るの難しくてねー笑い泣き

何十枚、撮った?って感じデスウシシ


そういえば、2年半前にこちらで購入したリトルウッズ世界一小さい薔薇はウチでちんまりと咲き続けてまーすほっこり


ひろかわさんのお庭では、こんなに垂れ下がるぐらい大きいリトルウッズラブ


そして…

また購入してしまいました笑い泣き

ついね、見惚れたのラブ

レイニーブルー🥀

連れて帰りましたラブ


…薔薇や駐車場等のためにつかいまーすってプラ箱が置かれてたので、キモチだけINしてきました照れ


さて、帰りましょうかね➰って思ってたら、3娘ちゃん提案で、CREPE CAFE MUREへ。

3娘ちゃんの奢りでーすニコニコ

久しぶりにクレープを食べましたウシシ


今日は、目もオナカも気持ちもいっぱいウシシの一日でしたーウシシほっこり