今週のお弁当です➰

って、実は昨日金曜日1日だけでしたーグラサン


月曜日は調子がもう1つだったので、日曜日にパパさん好きなラブランチパックを購入してさ➰

火曜から木曜までは、お弁当いらない日だったのでほっこり


じゃじゃーん➰

鶏肉は、麹と醤油などの調味料にしっかり漬けこみ、片栗粉つけて揚げましたウシシ


お昼は、ハハも残りをいただいたケド、美味しかった←自画自賛ゲラゲラ


今週、お弁当なしでよかった➰

結局、火曜日にハハ病院笑い泣き

熱は夜でなくなったけど、喉痛と咳が😵‍💫

薬を4日分ちゃんと飲んで…咳止めシロップコレキライなのよねー飲み➰

ちょーっとずつ回復えーん

ほんとに、ちょーっとずつですよ➰笑い泣き


咳が1番長引いててね➰

特に、夜になると酷くて一度咳き込むとなかなか止まらず➰


もう1週間以上、体調が悪い…だいぶ良くなってるけどね笑い泣き


ほんと、年を感じます➰

昔から体力ないから、気力っでってのもあったかな?

体力つけるとか➰

今更💦って思うけど…


まわりに迷惑かけない程度すごせる生活💪


大事だわーゲラゲラ