雨が降り始めてあちゃーって思うハハです➰


やっぱり、寄る年波には勝てず➰

少しだけ調子よくなった週末は最低限の買いモノへ←え、行くの?ってツッコミはナシで笑笑


パパさんは、‘わたちゃん、コロナじゃないのか?’って疑ってましたが、どうやら違うよう➰です。

まぁ検査はしてないけど…

だってさーと関わりのあった大人全て、調子ワルイ➰ことが判明しましたー。

しかも同じ症状笑笑、喉痛頭痛と続きます➰

当の坊は、鼻水出してるだけですこぶる元気、一緒にいたお嬢も元気➰


赤子、元気⤴︎恐ろしすぎ👀💦


1番年上のババであるハハが発熱までしちゃいましたー。

ずいぶん良くなりましたー。

ん?病院?

行ってません🙅‍♀️

今回、以前から持ってた薬とハハの回復力で乗り切りましたーグラサン


今日、のんびりできたら明日は絶好調のハハになると思いまーすウシシ


これから、病院へ行ってる3娘ちゃんのお迎えに行ってきまーすウシシ


のんびりは、まだちょい先➰ウシシ{emoji:063_char3.png.笑い泣き}