この間、こちらへ行ってきました爆笑

別府市石垣東にある

味の名門 焼肉 かねださんへ爆笑


今日はね、大人7人に坊とお嬢で焼肉会開催➰

テーブル2つ用意してくれたので、若い組とパパさんとハハと1娘ちゃんで➰坊は行ったり来たりしてましたー☺️


お好きなモノどーぞ➰って言わなくても、遠慮なく注文してさー、若い組じゃんじゃん食べていきまーす爆笑

ハハたちも乾杯🍻からの➰


いただきまーすラブ

焼いて➰食べて🥢➰焼いて➰🥢🥢🥢


1娘ちゃんは、ここの辛麺🍝食べたかったーって言って、ごはん頼まず➰ツルツル🥢


みなさん満足しましたねーウシシほっこりゲラゲラ

お会計ですか?

まぁ、当然ウチのお支払いですよ…ウシシ


各々の車に乗り、解散➰

ハハたちは、1娘ちゃんを送ってウチへ帰りましたニコ


おなかいっぱいでーすウシシ