何とか、3連休が終わりましたよ➰

3連休って、お休みでしたっけ?

なんと➰

なんと➰

連休初日の坊お預かり➰

それじゃ私たちもとやってきた3娘ちゃん親子ニヤリ


大人組で、お昼を食べたあと…。


3娘ちゃん、キモチワルイって言ってダウン➰

ソッコー、パパさんが薬をすすめて、ゴクリ➰

↑コレが間違いだったってことにこの時は気がつかず➰


祝日だから病院は救急だけど、ウチには有資格者が…仕事が終わってダッシュで帰宅してきた1娘ちゃんです。

坊とお嬢のお相手の至福の1日で終わるはずが…。

3娘ちゃんとのラインのやり取り見ながら…

それってノロじゃない?笑い泣き

って。

1娘ちゃんのライン覗き込むと、3娘ちゃんから生牡蠣の写メびっくり

ソレやん!

もうね、3娘ちゃんぐったりですよ➰

お嬢は、パパちゃんとおウチへ。

3娘ちゃんはこのままウチで療養決定。

そして1娘ちゃんが、どんどん上からでも下からでも出さんと➰

えっ💢薬を飲んだ?

何でそんなコトするん?ムキー


次の日は土曜日だったので、病院へ。

3娘ちゃん、点滴受けてきましたよ➰

急性胃腸炎➰グラサン

正解グラサンさすが、1娘ちゃん照れ


土曜日もね、坊を1日お預かりでしたニコニコ

お嬢は、パパちゃんと2人きり➰

ホント、3娘ちゃんヤマイに痛めつけられてましたねー笑い泣き

気の毒に…。

もう牡蠣、2度と食べられませんよ➰


気の毒なのは、1娘ちゃんやハハたちもですよー笑い泣き

日曜日のお昼すぎまで、3娘ちゃんウチに滞在➰

まぁ、まだまだの体調だったけどね、送り届けましたニコニコ

お嬢のお雛さまと3娘ちゃんのお人形も一緒にウシシ

3人、ぐったり➰

1娘ちゃん‘アタシの休みって➰なかったよねー’

ハハは、もぅ喋りたくないですよ➰

パパさんはね、現役バリバリで…いや、寝室でコッソリ寝てましたウシシ

放心➰ゲラゲラ

この3連休はするコトあって、やる気満々だったのにねぇ➰


仕方ないねウシシ

今日から仕切り直しですよ。

ってコトを始めようとしたら、2娘ちゃんからピロンとライン。

娘ちゃんずの用事とハハのするコトウシシ

ぼちぼちすませましたー。


よいお知らせもあったし、明日はもうちょいよい日になるかなーウシシ

まぁ、コレでウシシ