いつのまにか、1月が終わってしまいましたびっくり

ハハ、何とか生きてますウシシ


平凡ハハですが笑笑忙し事があるんですよ➰

なんてねゲラゲラ


なんと、ハハ1週間ぶりのわったんへ。

すごい人ーびっくり

何でだー💦

…ココでラインがピロリングラサン

わったん、いる?’って3娘ちゃん。

いますよー💦何ですかねー…。


恵方巻、ほしいんやけど?

れじゃぐるに出てて、美味しそーだからさーウシシ


確かに、さっきカメラきてましたねー。

3娘ちゃんと協議の結果、恵方巻特設売場のより、いつもの魚屋さんの恵方巻を購入しましたーグラサン

ずらりと色んなで恵方巻ウシシ


無事、3娘ちゃんちへお届け完了➰


数時間後、2娘ちゃんから、‘野菜色々届けるよーゲラゲラ高尾市場に寄って行くねー’ってライン➰


おっ、高尾市場ですか?

お願いしたら、‘どっちがいい?’って。

そりゃ、大きい方で爆笑2人で食べますしね😉

そしたら、あたしも➰って3娘ちゃん💦

お届けしたよね?数時間前に、恵方巻➰

だいじょーぶー、食べれるけん➰

嘘でしょ?

3娘ちゃんウシシ太るぞー爆笑

いや、もう太ってるかー爆笑