1娘ちゃんがお休みで帰ってきてた2日間➰

2&3娘ちゃん親子もウチへやってきましたびっくり


絶賛運転練習中の3娘ちゃんは、送迎付で笑笑

もちろんチャイルドシートを付け替えてねウインク


一昨日は、1娘ちゃんが、大分香りの博物館の中にあるカフェ サ・サンボンさんのランチを持って帰ってくれましたー。

こちらね➰

あ、気がついた方👀お目が早い💦

いつもは、1娘ちゃん、2娘ちゃん、3娘ちゃんそしてハハの4人なのに…。

今日は5個ウシシ

パパさんお休みでしたーゲラゲラ

別添えのごぼうフライをトッピングして、オープン➰

お野菜、沢山ラブラブで美味しいーラブ

満足ですよ➰さいふは若干痛いケドネ➰

パパさんも抱っこ要員笑休みが休みじゃない1日でしたよ。


昨日はね、2娘ちゃんと3娘ちゃんが

いつもさ、1娘ちゃんにお世話になってるから、あたしたちからお昼ごちそーするよラブ’ってことで、高尾市場へ行き、お寿司爆買⁉︎してきましたーウシシ

3娘ちゃんが食べたかったんじゃない?って思うくらい➰遠慮しつつ笑笑、よくお食べになりましたウシシ

2人でお礼とか言ってたような…。お会計、ハハも含めて3人でワリカン➰

ちょいハハ減額だったなうーん


みんな揃うと、いつものようにカオス➰

同じ時間で寝てくれるといいけど、そんなのお互い関係ねぇって感じですウシシ

2娘ちゃんは、車で寝せようって2日間とも早めにウチをでましたーにやり

3娘ちゃんは…まぁ頑張ってるし、ウチにいる時ぐらいは…って…

旦那っち帰ってくるよー💦

回りが心配しますよウシシ


1娘ちゃんニコ

あ〜、疲れた➰💦あの人たち、私が休みって言うとすぐくるよねー勤務教えるの、やめようかなー

ってさびっくり

またまたー、ぜーったい⤴︎そんなコトしないねー坊とお嬢にめろめろゲラゲラじゃーんラブ


お休みがお休みじゃない1娘ちゃん、夕食とお風呂に入って帰って行きましたー。

そしてハハはお疲れ胃痛➰笑い泣き

カオスの2日間が終わり、今日からパパさん出張へ。

朝からコトを済ませながら、洗濯3回して干し上げて、ちょいひとりゆっくり➰してまーす💦


さて、またコトをしまーすウシシニコニコ


そろそろ、行動開始ー爆笑