午前中、眼科へ行きたいからと2娘ちゃんから、お願い。

1娘ちゃんと〝坊〟のお相手と送迎を承りましたウシシ

案の定、月曜の眼科って患者さん多いびっくり

送迎してよかったニコ

駐車場は満車でしたヨ。

ハハが、ウチへ帰ってきたら〝坊〟お昼寝中でしたーウシシ平和笑笑

午後からオシゴトの1娘ちゃんと同時に2娘ちゃんたちも帰って行きましたーニコニコ


…しばし、休憩爆笑


そして、お嬢がやってきましたよ。

なんと、初めてハハ1人でお預かりですびっくり

3娘ちゃんに心配されながら、お預かりーニコニコ

やっぱり…

ずーっと、ずーっとガーン泣いていましたよ笑い泣き

お嬢ってねー真顔

ハハやパパさん、ものすごーく可愛がってくれてるおばたんたち(1娘ちゃん&2娘ちゃん)にも泣いちゃうぐらいパパママオンリーなんですよ➰

1時間ちょい泣き続けて…。

ハハついに寝かしつけましたーウシシ

なんてね➰ゲラゲラ


あれだけ泣いたから、いつもよりお昼寝するかな?って期待ハハ休めるしねしてたら…。

ちょっきり30分びっくり

いつものお昼寝時間で目👀をさましたお嬢ほっこり

絶対、どんなコトがあっても起きても、お昼寝は毎回30分⤴︎

すごーく意志が固いデス➰爆笑


ハハの腕、重いモノお嬢のコト抱えすぎて痛い笑い泣き


午前午後の2部制⁈のお預かり、無事終了➰ニコ


今日はパパさんは遅いからお風呂に入って、ゆっくりしまーすウシシゲラゲラ


明日も、2人、いえ4人くるらしい…。いや、1娘ちゃんもいる。

カオスじゃないか?