昨日はのんびり➰と思っていたら、どんどんすることが出てきて、カルディの福袋のハナシは睡魔に勝てず…。


そして、今日。

パパさんのスイッチが入り、別の福袋コチラは後ほどー🤣を手に入れてきました。

パパさん気合い入ってそのまま、掃除、掃除➰🧹ウシシ


各々が今日は、わたあめ家に大集合爆笑


ハハも料理をしつつ、掃除に参加グラサン

鍋をガスウチはリフォームしてもガス!一択にかけて、ちょっとお茶飲みながら福袋の続きーラブ


昨日、パパさん協力のもと、

パチリ➰なんか視線が集まってた気が…。


帰宅して、記念にもう一枚爆笑


おーぷん➰ラブ

じゃ、じゃーん爆笑


やっぱり、カルディの福袋は全て使えるモノばかりーニコニコ


昨日、ウチからお仕事に向かった1娘ちゃんへ早速あげちゃいましたよニコニコ

干支のチョコ🍫をねウシシ

元旦早々、みなさんでお仕事ニコニコ

甘いモノ食べて、気合い入れて下さ〜いラブ


下から、声、かかりましたーびっくり

2階でコッソリブログ更新➰


あとちょっと頑張りまーす爆笑ゲラゲラ