新しい年が始まりましたラブ


わたあめ家の恒例、お雑煮のみで2024幕開けウシシ

地味だわー。


今年は、運良く?1娘ちゃんも一緒に…。

彼女は、このあとお仕事でーす☺️

いただきまーすゲラゲラ

去年と同じ➰

いや、緑モノ復活忘れずに購入ー。


今年、忙しくなる?

それとも、のんびり?

神のみぞ、知る

いや、ハハが決めますよラブ

ピンポーンラブ


あ、1日午前中にお願いしてた…

スタバの福袋ラブ

届きましたー爆笑

こちらは、またあとで、書きまーすニコニコ


これから、戦場?ゲラゲラ

わったんへいってきまーす爆笑

何で?

カルディ福袋引き取りしてきまーす爆笑ゲラゲラ