今日は、約束してましたニコニコ

2娘ちゃん&坊とわったんへお買いモノへ行ってきましたニコニコ


週末、2娘ちゃんの旦那さんのおばあちゃん坊からみるとひいおばあちゃんに会いに行くことになっててね。

そちらに時間を合わせて旦那さんのいとこ親子ちゃんたちも来るから、いとこの子どもちゃんたちにちょっとお土産を…。


クリスマス感いっぱいのお菓子売り場➰ラブ

目移りしちゃうーゲラゲラ


モロゾフでこちらを4人分4兄妹なんです😍購入しましたニコニコ

クリスマスブックです➰

12個チョコがはいってまーすウインク

あとは、量で勝負ですウシシ

ステラおばさんのクッキーでコチラ➰

これはね、いつもあるわけじゃないんですウシシ

美味しくてお得ですよゲラゲラ


諸々の買いモノ済ませて、早く大分ペイ使わないと中小専用券分だからわったん使えないの💦ってことで、パークプレイス近くのスーパー産直高尾市場へお昼ごはんを買いに行ってきましたウシシ


ずらっと並んでるお寿司🍣壮観ですよ➰

好きなモノを選んで、ぴっとお買いモノニコニコ

順調に使ってまーす爆笑


ウチへ戻って、坊のごはんを先に➰

そして、ワタクシタチもいただきまーすウシシ


お嬢の予防接種を終えた3娘ちゃん親子がウチに荷物を引き取りにやってきましたニコ

あれ?

3娘ちゃんだけ?

車嫌いのお嬢が泣いてるから、降ろさずにそのまま買いモノに行くのーって。

2娘ちゃんが、一言。

お嬢、ココに置いて買いモノ行ってきたら?←ホント、2娘ちゃん、お嬢のコト好きらしい笑笑


今日、坊&お嬢お預かりーウシシ

カオス…じゃなくて、平和でしたよ➰


3娘ちゃんたち、帰りにコレ持ってきてくれました爆笑もちろん何がいい?って聞いてくれました😍


お預かりのお礼?

美味しくラブいただきましたウインク