今日は、こどもの日ですニコニコ


そして、今日からやってきましたよ➰ 

坊と坊ママキョロキョロ

ハハの病後の安静は強制終了➰デス爆笑


午後、3娘ちゃんふーふが、お土産あちらのパパママが長崎へ行ったそう➰を持って来てくれましたニコニコ

なぜかぐずぐずとウチに居続ける3娘ちゃん➰

仕方ないウインク

一緒に夕食しますぅ?ウインク

‘やった👏ごはん作らんでいい⤴︎’

おい( ̄^ ̄)


知ってますか?

ハハ、養生中だぞ➰びっくり

なので、手を抜きましたニコニコ

中津留の天心楼に電話して、パパさんと2人で引き取りに…。

楽、楽〜しましたー爆笑

みんな揃って、

いただきまーすラブ

あ、小鹿田焼のお皿のお肉はパパさん作デスニコニコ


みんなオナカいっぱいだそうです。

ハハはね、控えめにいただきました。まだまだですよ、完治😭


さて、あとは坊のお風呂でーすニコニコ

パパさんニコニコ

いえ、おじいちゃんラブ

出番ですよ〜爆笑爆笑爆笑