あともう一つって言ってた…『無事に… 2023.2.7』完成しました…実は、先週金曜日夜に毎日、時間の隙間にチクチク木曜日にここまで仕上げました。ぐるりとバイヤスをつけましたそれに、リボンをつけて…完成しましたーチ…リンクameblo.jp

ようやく…ラブ

完成しましたラブ

こちらでーす爆笑


こちらの本を参考にね…


あ、ツーウェイオールは時間ないと思って購入➰してました。

記念にパシャリ爆笑

それからね、ブティのベビーシューズはキル友さんのお手製でーすラブ

もうね、シューズが素敵ラブなんですよー。

このシューズで品が上がる〰ウシシ


これから、荷物まとめて病院へ持っていってきまーすウシシ