寒い😵

1人でウチにいると暖房なしで過ごしてるハハです➰

毎日、こちらをしらしんけんラブ刺していまーすョニコニコ

あ、‘しらしんけん’って、大分弁だから…。えーと、簡単に言うと一生懸命ウシシって意味ですかねー。

もーカウントダウンですよ爆笑

必死爆笑

なんて言うんですかねー。

‘キルトを楽しんでる’って感がない爆笑

しかも、この丸印のところ➰どう見ても格子柄がズレすぎってことに、昨夜きがつきましたガーン


このままじゃ刺せない…。

仕上がり、ズレずれになっちゃうー笑い泣きびっくりガーン

4辺ぐるっと周囲の格子柄を全て消しました。

そして、書き直しました。

刺してまーす爆笑

↑今、ココ笑い泣き

頑張りまーす爆笑

イエ仕事は、停止ー爆笑

いや、ずっと(家事)してないぞハハウシシ