久々のわったんへニコニコ


行列ができてるー。

そうだ、宇目の唄げんか焼が今日から発売なんだー。

平日だから、整理券…残ってないかなー

最後尾の札を持ってる方の隣の方、何か手に持ってる➰

👀整理券じゃない?👀

滑り込みで、手に入れましたーラブ

2017年以来でーすラブ


お一人様、3パックまでだったけど、ウチは2パック購入➰


お友だちのうれしい事も聞いたりと、なんだか今日は良い‘気’がきてるきがするー爆笑


って、思ってたら、美容院へ行ってた2娘ちゃんが貧血起こしたびっくりって連絡がきましたー。

買いモノソッコーすませて、お迎えに行ってきました。


あ、2娘ちゃん、大丈夫でーす爆笑

2人で、唄げんか焼でお茶しましたラブ


さて、イロイロウシシ頑張りまーすウシシ