恒例(笑)のわったんへ。

おじいちゃんの食事作りはなくなりましたが、ちょっと何か作って連絡すると…結構な確率で爆笑近所に住む2娘ちゃん&3娘ちゃんが引き取りにきます。

もっと減ると思った食費は…

増えました爆笑

おじいちゃんは、自分で食費払ってくれてましたが、娘ちゃんずは、‘ありがとー’ラブでおしまいでーす😁

まぁ、いいんですけどねー笑い泣きウインク


わったんのカルディの前を通りかかると…

わーラブ

クリスマス仕様〜ラブ

早く買わないと、アドベントカレンダーなくなっちゃうー。

どうしようかなーと思いつつ、カルディから離れました。

歩いてたら、発見びっくり

18日から、ポイント10倍とか➰

待つか?

そこまで残ってないかもー爆笑笑い泣きガーン


我が家も、クリスマス仕様にしよーっとラブ